卓球 卓球用品 通販(通信販売)|株式会社サンワード ネット事業部


  お客さまからのお便り

Welcome to The Internet Mail order of SUNWARD Home Page!


ご利用頂いた、お客様からの感想やご意見の一部を掲載いたしております。


件名

こんにちは。
本日、商品届きました。丁寧な対応をありがとうございました。
中学生の息子が卓球をやっているので、またお世話になると思います。
そのときには、また宜しくお願いいたします。


件名株式会社サンワード ネット事業部さんへ

商品が届きました。
今日、部活から帰ってすぐに届いたばかりのラケットを見ました。
ラバー貼りもすっごくキレイで、感激しました。
ピン球やカタログまで付けていただいて私は、満足です。
サンワードさんで、購入してよかったです。
早速、明日の部活で使いたいと思います。
また機会があれば、注文したいと思います。


件名

今日お届きになりました。
これで3回目の注文になります・・
それでいつも思うんですがラバーの貼り方がスゴイ綺麗ですね!
次回注文する際がありましたら、その時もどうぞよろしくお願いします。


件名 卓球ボール受領いたしました。

毎々お世話になっております。
ご注文させて頂きました卓球ボールですが、本日午前中に確かに受領させて頂きました。 迅速なご対応、誠にありがとうございました。
尚、領収書につきましても確かに受領いたしました。
この度は、諸件につき貴社のご対応に心より御礼申し上げます。
今後、また貴社とお付き合いさせて頂くことがございましたら宜しくお願い致します。


件名

今日無事に商品が届きました。スムーズかつ丁寧な対応の他、玉もつけてくださり本当にありがとうございました。また機会があったらよろしくお願い致します。
それでは失礼します。


件名 商品受け取りました。

本日、商品が届きました。迅速かつ正確な対応でありがとうございました。また機会があれば注文させて頂こうと思います。


件名 商品届きました。

昨日ラケットが届きました。凄くいいラケットで、ラバー張りもとてもきれいでした。ありがとうございます。


件名 商品届きました。ありがとうございました。

連絡が遅れましたが、5日に無事にいただきました。ラバーはとてもきれいに貼り付けてあり、中学生の本人は大満足なようすです。また、購入するものがあるときに、利用させていただきたいです。


件名

商品が無事到着しました。ラバーなどとてもご丁寧に張っていただきありがとうございました。また宜しくお願いします。


件名 商品届きました

卓球のラケット本日届きました早速。5歳の子供が使いました。ありがとうございました。


件名

本日、届きました。商品に大満足です。ありがとうございました!


件名

商品が無事届きました。本当にありがとうございました。早速、ラバーを張り替えて使わせていただいています。とても使いやすいです。また次回も宜しくお願いします。


件名

家族会議の結果 サンワードさんで決まりましたのでm(__)mよろしくです!迅速な対応で俺の心が一つになりました。


件名 注文したラケットつきました。

昨日、ラケットが到着しました。私も子供もうれしくて近くの体育館で遊んできました。ありがとうございました。


件名

商品無事届きました。また、サイズも問題ありませんでした。ありがとうございました。


件名

お世話になっております。前回も購入し、今回も購入させて頂きました。ありがとうございます。


件名

休日にもかかわらず、早速の確認メールありがとうございます。


件名

今日、商品確かに受取りました。迅速な対応有難うございました。機会がありましたら、またよろしくお願いします。


件名

本日商品を受け取りました。サイズもピッタリです。ありがとうございました。


件名

早速の送付有難うございました。おかげさまで地区大会優勝できました。今後とも宜しく御願い致します。


件名

昨日届きました。思ってた以上のラケットでした。誠にありがとうございました。また何かありましたらよろしくお願いします。


件名

本日、無事届きました。実は明日10日に強化リーグがあり、間に合って内心ほっとしてます。 ありがとうございました。 又、購入するものがあるときには是非利用させていただきます。


件名

スピーディかつ、親切丁寧な対応ありがとうございました。
また、どんどん利用させていただきたいとおもっています。(娘にカタログをみせて・・・)


件名:商品届きました。

前略 発送連絡いただきました。ご丁寧にありがとうございます。 当寮にはかなりの中年受験生がおり、肩こり、運動不足で なやんでいます。この卓球台ががだいぶよくしてくれるの ではと期待しています。 草々


件名:商品届きました。

連絡が遅くなりまして申し訳ございませんでした。昨日(3/8)、確かに商品をいただきました。ご丁寧に包装等していただき感謝であります。(このまま彼女にプレゼントします!)更に、カタログも一緒に送っていただきありがとうございました。ぜひ、次回もこ のカタログの中から利用したいなと考えておりますので、その際はよろしくお願いいたします。


件名

こんにちは。お世話になります。先ほど卓球台届きました。それからと一緒にボール迄入れていただいてて有り難く思っております。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。


件名:ありがとうございました。

アドバイス大変参考になりました。 早速、申し込みました。 どうもありがとうございました。


件名:無事到着致しました。

おはようございます。 無事にラケットが届きました。 有難うございました。 御礼まで。


件名:有難うございます。

ご返答有難うございました。参考になりました。 さっそくネットで注文したいと思いますので宜しくお願い致します。


件名

ご連絡いただきありがとうございました。この度は速やかな対応感謝しております。 到着楽しみにしております。届きましたらご連絡差し上げます。


件名

昨日到着致しました。カタログも送っていただき、 有難う御座いました。


件名:御礼

お世話になります。 卓球台配送のFAX届きました。 早急の手配ありがとうございました。


件名:商品とどきました。ありがとうございました。

先日、注文しましたものです。 商品届きました。ありがとうございました。 インターネットで検索してサンワードさんのホームページが、1番詳しい説明がのっていまして、とてもわかりやすかったです。 荷物郵送も配送状況まで詳しく連絡していただき、ありがとうございました。 お礼まで


件名:届きました。

どうもありがとうございました。無事注文した品が届きました。 相変わらずラバー貼りがお上手ですね。毎度驚きます。 まだ中学生なものでうまく言葉が使えませんが、本当に貴社には感謝しております。 もうそろそろ卓球部を引退しますが、引き続きお世話になると思いますので、どうぞ宜しくお願いいたします。


件名:お世話になりました。

15日に無事到着しました。また逐一メールをいただき、安心して取引が出来ました。本当にありがとうございました。 お話しておりませんでしたが、 実は御社の商品を希望し、昨日試合に臨んだのは、 今年中3になる私の「息子」でした。 未成年である事から、私が購入および交渉を代行した次第です。 発注は送料の都合もあり、彼が声をかけたチームメイトの分も含まれていました。 揃って新しいユニフォームを纏い、楽しく試合ができたそうです。 軽量で通気性も高く、また発売前に入手できた事も気持ちがよく、 友人共々、たいへん満足しているそうです。今後もお世話になると思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。 ありがとうございましした。


件名:届きました!

サンワードさんへ
商品が近くの店より、安いのでうれしいです。
ラバー貼りはかなりきれいでマジでびっくりしました。この、ラケットで、頑張りたいと思います。また、欲しいものがあれば、ここで買いたいなと思います。


件名

先日は素早い対応ありがとうございました。


件名

この前も一回貴社で買わせていただきました。買いやすく、仕上がりも綺麗で、すごくいいサイトだと思います。今回も宜しくお願いします。


件名:ありがとうございました。

拝啓 益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。昨日商品を注文しましたが、本日届きました。ありがとうございました。
最初は、張りあがりのラケットを使用していましたが、届いたラケットで、打ってみると、全然打球感が違いうれしくなりました。御社に電話で相談することが出来たので、安心して購入できました。今後も機会がございましたら、よろしくお願い申し上げます。
御社の今後の発展を祈念申し上げます。          敬具


件名:商品届きました。

今晩は、品物届きました。有り難うございます。ラバーの張り方が綺麗で感心しまし
た。少し使って、以前のラバーとの違いをくらべましたがさすがに、ラバーがちがいま
すねー!!80パーセントの力加減で前の時と同じスピードでいきますねー!!
ラバーになれるまで少しかかりそうです。年とともに、体力が落ちていますので、台にく
っついて、前陣速攻に変化せざるを得なくなっています。有り難うございました、またよろしくお願いします。


件名

おかげさまで、秋田県の中学校総体で団体優勝することができました。又、個人でもベスト8に入賞でき、団体・個人とも東北大会に出場することができました。これからもよろしくお願いします。


件名:注文の品、届きました。

今日注文の品が全て無事届きました。配達希望日までの期間が短かったにも関わらず、サンワード様の迅速な対応のおかげで期日までに配達していただき、大変助かりました!!ありがとう御座いました。用件のみですが失礼致します。


件名:卓球シューズの件

身勝手な注文に対し早速のご対応有り難う御座います。
返信メールは確認しました。
18日にシューズが来るのを娘が楽しみにしてます。宜しくお願い致します。


件名:Re: ご注文に対するお知らせ

早めの対応、感謝しております。(弱小ですが)中学校で卓球部の顧問をしています。
わたしは卓球の経験ほとんどがなく,本やビデオで少しでも研究をしないと・・・と切羽
詰っているところです。ビデオを楽しみにしているところですが,わたしのような初心者
監督にも分かりやすい内容のビデオがあれば,またインターネットなどでも紹介してく
ださい。よろしくお願いします。


件名

いつもお世話になります。
全品昨日到着し、試運転いたしました。これから楽しみです。
ありがとうございました。

件名

いつもお世話になります。
大変ご無理をお願いしました。
希望にあわせていただき、ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。


件名:届きました

商品がとどきました。有難うございます。とても早く届いたのでビックリです。
このたびは、本当に有難うございました。


件名:Re: 卓球用品、配送のご連絡

注文の商品を4月24日に受け取りました。この度は有り難う御座いました。
ラケット以外にも、ユニフォーム等も近々欲しいと思っています。
また利用したいと思いますので、宜しくお願いします。
有り難う御座いました。


件名:Re: ご注文に対するご連絡

早速の発送ありがとうございます
商品の到着を心待ちにしております


件名

こんにちわ!!今さっきラケット届きました!!ありがとうございます!!
本当にラバー貼りがとてもきれいです!!カクッとしてる所がひとつも無い!!
カタログまでつけていただいてありがとうございます。
本当にうれしいです!!また機会があったら買うのでそのときはお願いします!!


件名:Re: ご注文に対するご連絡

昨日商品のほう受け取りました。
ラバーもきれいに貼られていました。ありがとうございました。
また機会がございましたr、よろしくお願いいたします。


件名

FAX頂きました。ありがとうございます。
商品は、1階でかまいませんが、2階に事務所がございますので、声を掛けて頂けれ
ば、対応いたします。
今回は無理なお願いを致しましてまことに申しわけございませんでした。
宜しくお願いいたします。


件名:Re: ご注文に対するご連絡

お世話になっております、○○です。
前回注文でラバー貼りがあまりにも綺麗だったので今回もお願いする事にしました。


件名:Re: ご注文に対するご連絡

ご連絡ありがとうございました。
とても迅速な対応誠にありがとうございます。
商品の到着を楽しみにしております。








ご意見:ご感想:お問い合わせは  E-mail へお願いします。
Copyright (C) 2000〜2010 SUNWARD Corporation. All Rights Reserved